人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< UP!!! UP!!! voice is light・... >>

voice is light・・・(後編)


当日は長い1日。。。
お昼からバンドリハーサル、そしてライブ会場入り。。。

結構ドタバタでありましたが・・・
色々あったり、なかったり・・・?(笑)

でもうまいこと切り抜け事なきを得るみたいな。。。

面白すぎます!
Soul dropsのプレイヤー。
そしてイイ感じなマイペースさん達。
血液型の多い順に、
B→AB→O→A。

ほとんどボケ組です(笑)
突っ込み組はニシボンと私、O型チーム。

でも、音をだすとみんな別人!!
カッコイイ、素敵です!!!

ライブの何日か前にメンバーに伝えました。

みんな、それぞれのパートの主役であること
サポートと思わず、はっちゃけてほしいと。

そして、ちゃんとわたしの想いは伝わっていました。
とても楽しいライブだった!

新たなメンバー・新たな曲。
そして新たなキャラクターが誕生したりしなかったり?!(笑)

Soul dropsメンバー

ニシボン・シンちゃん・カチくん・大地くん
菊池ちゃん・YATHくん・TJ・カオルちゃん

心からありがとう

スタッフの小山・クニ
撮影のじゅうろく
衣装製作・あきこちゃん
ヘアメイク・北原さん

ウェブ撮影のみわちゃん

そして遊びにきてくれたみんな

心からありがとう

アコースティック・ビッグバンドライブ、
どちらも大切にしていきたい。
どちらも私であるから。

みんなのサポートがあるからこそ歌える。
早くまたみんなに会いたい。

次回アコースティックは10月19日(日)

そしてビッグバンドライブは冬あたりかな~。
新曲またお披露目するよ。
待っててね~☆

また後日昨日のライブフォトもアップします!

Soul drops Live 0827

1・Re-birthday
2・sun road
3・core
4・home town
5・Soul dropsのテーマ
6・Colorful sunrise
7・Mind game
8・シンプル(アンコール)


シンちゃんのバンドの機材車。いつ見ても、圧倒~(笑)

voice is light・・・(後編)_b0126768_0455716.jpg

by souldrops | 2008-08-29 00:48 | music
<< UP!!! UP!!! voice is light・... >>