人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< voice is light・... Web サイト☆リニューアル!!! >>

イイ感じです☆


イイ感じです☆_b0126768_2252818.jpg


写真は、
いつもヘアメイクでお世話になっている、
スタイリストさんのお店にて…。

今度のビッグ・バンドライブでの、
ヘアメイクの打ち合わせです。

私の衣装や、音楽や、
動き回ることを予測に入れて、
色々お互いにイメージを出し合い作り上げていきます。

感性が合うので
多くを語らずとも伝わります。

完全に信頼出来て、
温かいお人柄の方なので、
甘えてばかりです(笑)

今回もイイ感じになりそうで、楽しみ☆

イイ感じと言えばっっ!!

木曜日にリハーサルがありました。
やっと、
プレーヤー全員勢揃い(笑)

足りなかった1ピースが、
やっと埋まったような充実感がありました。

回を重ねる毎に、
お互いが放つ音や、
バイブレーションが、
ひとつになり、
溶け合っていく感覚を身体全部で感じています。

すごーく楽しい。

振り返ってみると、
新曲は全てのパートを、
自分で作ったから、
慣れないことだらけで、
本当に大変だった。
神経衰弱になりました(笑)

そしてこれをイメージ通りに、
生音で表現できるか?

プレーヤーみんなに、
やりたいことが伝わるだろうか?

自分自身の中で、
絶対の自信はあっても、
私以外の人達の反応はどうなんだろう?って…

本心は、
すごくすごーく不安だった。

だけどリハーサルが始まってからは、
そんな不安は一気に吹き飛びました。

プレーヤーみんなに、
やりたい事は、
ちゃんと伝わっていたから。

これは本当に嬉しくて、
自分を信じていいんだって、
さらに強く確信しました。

そして私のプレーヤーの人選に、
間違いはなかったと。
みんな感覚がいいから、
全てがスムーズに運んでいます。

上手く表現出来ないけど、
みんな私の作品をしっかり、
受け止めようとしてくれてるというか…

みんなをさらに大好きになった。
ナイスなプレーヤー集団です。
1人でも多くの人に聞いてほしいって、
こんなに強く思ったのは初めて。

良かったらぜひぜひ遊びに来て下さい!!


2008.08.27(wed)
@吉祥寺 Star Pine's Cafe
Souldrops start* 21:00~

Soul drops☆ member

西部好範(dr/per) シンタロウ(per)
カチ(g) 菊池麻由(key)
大地(b) YATH(t.sax)
TJ(a.sax) アライカオル(tb)


リニューアルしたWebは、

こちら→souldrops web
by souldrops | 2008-08-23 20:19 | music
<< voice is light・... Web サイト☆リニューアル!!! >>