人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< pop&cute 想い描く花 >>

楽しい三昧


今週はお出かけが色々あって、
たくさん電車に乗りました。
普段の私は自転車での通勤なので。。。

suicaカード大活躍です(笑)

水曜日は渋谷クアトロにて、
The John Butler Trioのライブ。

木曜日は丸の内COTTON CLUBにて、
RAD.with special guest FRED WESLEYのライブ。

そして、今日は私のウェブサイトの撮影のロケーション探し、
in 福生でありました。。。

The John Butler Trioライブは会場一体、すごい盛り上がり!!!
正直驚きと感動で。。。
3人なのに、すごく音に厚みがあって、パワーがあって。
彼らの人柄もナイスだし、プレイもソウルフル。


John Butler 1人で奏でるアコギでのインスト曲、「ocean」。
彼に神様が降りていました。
私にも、宇宙から金色のシャワーが降り注いで居るような感覚。
トランスに入ってしまい、言い表し難い、
とてもコアな、人の根源である大切なものを、
呼び覚ましてくれるガイドのような、
そんな美しい音色でした。
誘ってくれた、my girl ヨーコちゃん。
ありがとう☆


RAD.with special guest FRED WESLEYのライブ。

このライブはMy girl 菊池嬢から当日朝、お誘いの連絡を頂き、
急遽遊びに行けることになり。。。(菊池ちゃん、ありがとう!)
ある紳士様からのご招待という、素敵なお誘いで・・・

席はなんと一番前!
手が届く位置でのライブ鑑賞に感激でした。

そして、JB'sの要、トロンボーンプレイヤーの、
FRED WESLEYを観れたことが感動で!!!
力士のような体格にもビックリ。
もちろん、JB'sの曲も聴けたりで、ヤバカッタ~(涙)

かなりおじちゃまなので、
途中で居なくなって観客席でライブを普通にみてたり、
イスに座ってたり、かなりのマイペース振りがかわいかった(笑)

主役のRAD.も素敵。
ジャジー・ソウルのディーヴァ&キーボーディスト。
気さくで、ナチュラルで、魅入ってしまった。。。


でも丸の内COTTON CLUB、超高級感漂いまくりで・・・
圧倒された私です。。。(笑)
夢のような空間、時間でありました。。。


そして余韻覚め止まぬまま、今日はgo to 福生!!!
my girl &フォトグラファー、ミワちゃんとロケーション探しへ。。。
土曜日の昼下がり。
春のポカポカ陽気に後押しされながら、
二人でのmellowな散策でした。


何軒か、ピンときていたお店をチェック。
ちょっと脱線して、ショッピングしたり、
dinerでアメリカンなパフェとかつっつきながら、
girl's talkしたり・・・。

もう私達はお互いにしっかり、イメージを理解し合っているので、
考えるより感じるまま、行動を共にしていました。
こんなにピッタリ感性が合うって、
なかなかナイって思いました。
本当に嬉しい。

そして何パターンか撮影するので、
いくつかのショップに撮影許可を頂く為、
交渉を開始。

これが、初めての試みなので超緊張~(笑)

断られたら?とか、
多額の請求されたら?とか・・・(笑)
ネガティブオーラを振り払いながら、
恐る恐る入店・・・。


ほんとに素敵な場所で気に入ってしまったという気持ちを、
正直に伝えてお願いしたところ・・・。

どのショップのスタッフさんも、とても感じ良く、承諾して下さいましたー!

これで心おきなく撮影が出来るので安心。
本番は来週です。。。

ミワちゃんに撮ってもらえるのが、すごく楽しみ☆

真っ青な空の下で、優しい太陽の光の中で。

新たな世界。
新たな音楽。
新たな自分。

どんな私がフィルムにおさまるんだろう。。。


楽しい三昧_b0126768_0572846.jpg

by souldrops | 2008-04-06 01:01 | life
<< pop&cute 想い描く花 >>