人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 。。。 girly holy night 2 >>

楽器と私







気付けば来月は年末で。。。

あーっという間です、本当に


来月開催のクリスマスイベントのフライヤー完成です


素敵に可愛く仕上げていただきました!!!!!


デザインは毎度おなじみ
大好きなデザイナーmiasa sato


そして大好きなカフェamarにて


最近の私は新曲がほぼ完成し
来月イベントにてお披露目予定です


アドバイスは
我が師匠、髭SOUL氏に


ギターで作ってるので
実際に弾き語りしながら新曲を聴いてもらって
いつもご意見をいただいてます

おかげさまで曲らしくなって(笑
見違えた感じがするほど


いつのまにか少しづつ
弾けるようになっている自分がいて


最近は楽器を触っているほうが楽しいかも


あと初めてジェンベを叩きながら
人前で歌いました(笑

もちろん、もう1人の太鼓の師匠のまささんから
オッケーが出たのでトライ

その日は天気もよく河原でレッスン
夕日を見て、お月様が出るまでやってました


月明かりのなか
お互いの顔が暗くて確認できない中でも
ノリノリで叩く大人二人って・・・・(笑


かなりウケました(笑


その後まささんが主催するセッションナイトに
初参加

ライブは緊張よりも楽しいという気持ちが
前に出てた気がした


ライブ中、気付くと私の周りには
たくさんのミュージシャンが参加していて
大盛り上がりになってました(笑


譜面もなくいきなり始めたのにも関わらず。。。

これはスゴイ!!!!!

としきりに感動してました


わからない、出来ないじゃなくて
やってみたい気持ちが大切なんだって思った



ある友人が言っていた

「知らないとか出来ないって、
素晴らしいことだったりするんだよ」


この意味がなんとなく
わかった気がした夜


音楽は素晴らしい








楽器と私_b0126768_21234377.jpg
by souldrops | 2010-11-14 21:24 | music
<< 。。。 girly holy night 2 >>