人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愛車 店頭販売します☆ >>

盛夏




梅雨が明け、夏がきた


昨日は久々のゆったりな休日


自転車女の私は

照りつける太陽の下

風切って勢いよく

行きたい場所へと向かう



自然と笑顔がほころんだ


夏って楽しい!!!と心の中で
何度も大声をあげながら

この道の先に海があったら
サイコーなのにと妄想しながら


日焼けなんて気にしない

肌からだってこの季節を感じていたい



昼間はファンタスティック社の店頭販売に顔を出した

大好きなカフェアマル

夏にお似合いのカラフルなお洋服やサンダル
アクセサリーが可愛く並んでいた


私もビーサンを購入

夏気分は上がる一方



そして夕方は髭SOULライブ

場所は深大寺



森の中で、神様の前でうたう師匠

どこに居ても変わらず

自分の音楽を伝える彼

出来るようでなかなか出来ないことだったりする


私もそうでありたいなと思う

盛夏_b0126768_028959.jpg

さらに気分よくして

帰り道の夕焼けの色に心奪われながら

ペダルを踏む足がもっと力強くなって



このままE.Tのあの名シーンのように

空まで飛べるんじゃないかってくらい


トトロの猫バスみたく

風になれるんじゃないかってくらい


私のこころは温かい何かに満たされ


その想いを途切れさせたくなくて



いつまでもいつまでも

自転車に乗ってずっとずっと

走っていたい気分だった





夏はこれから

まだ始まったばかりだ







盛夏_b0126768_0301979.jpg
by souldrops | 2010-07-20 00:30 | life
<< 愛車 店頭販売します☆ >>