人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 突然思い立つ そして ライブの... 内側から >>

ありがとう






久しぶりの日記の更新

3月に入ってから
いろんなことがあった


いずれも旅立ちということなのだと思う


そして新たな繋がり
新たなスタート


日々、私だけでなく
たくさんの人に
出会いや別れが
生まれ、失われ


それは突然起こり
受け入れられないまま

時は過ぎ

普段と同じ生活に
いつの間にか慣れ
送っている


同じ日に
二つのお別れがありました


でも彼らにとっては
新たな旅立ち


私はそう思う


そのひとりの友人とは
昨年色々と関わりがあった

出会ってから10年位経つなか、一番多く

私の活動のサポートをしてくれた

真っ直ぐで
不器用で
何かと突っ込みたくなる
親しみやすさ

そんな彼だから
私もそのままでいられた

彼らしい
旅立ちだと思う


そして
いつでも感じる
いつも私の中で生きている



彼に感謝の気持ちを込めて
歌を作ろうと思う


本当にありがとう

私は歌います
ずっと
by souldrops | 2010-03-23 20:36 | life
<< 突然思い立つ そして ライブの... 内側から >>