人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リンゴロン 最近の私 >>

秋の夜長




先週の仲秋の名月
ばっちり見えました

秋の夜は心地よい
ホントに


最近体調を崩しがち
すると同時に心もグラグラ


そんなとき友達の温かさが
すごく身にしみます
ありがとうの気持ちで
胸がいっぱいだった


先週は初のギター弾き語りにトライ

ありきたりな表現でありますが
超~っっ緊張しました(笑

出来栄えは
???って
感じだったけど
参加したことに意義があったなと

そう言い聞かせ、
次なるステージを目指そうと思います(笑

師匠の髭さんにはホントに感謝です!!!
彼はアツくて温かいハートの持ち主

ライヴの締めの言葉

「自分の生徒の演奏に笑うのが居たら
俺が殴りに行く」

カッコよすぎます
着いていきますっっ
髭師匠~っっ!!!


そして今すごく素敵なイベントを
企画し始めました☆

12月に予定しています

詳細決まり次第
お知らせします~!!!!


そして大晦日や年明けにも
ライヴの予定が色々と入ってきてます


近いところでは来月
チャン小野さんのイベントに参加いたします

今回のメンバーは
初顔合わせのプレーヤーばかり
いつかご一緒したいと思っていたので
楽しみ!!!


お笑いの方も出たり
バンドライヴあったりと
賑やかな感じですよ!!!!

チケット予約はカナまでどうぞ☆


11月12日(thu)
@MANDA-LA2(吉祥寺)
「統合芸術 part.3」

open/19:00 start/19:30
前売り\2000+1d
当日\2500+1d

Soul drops are...

cana(vo)
髭soul(g)
羽根洋介(b)
菊池麻由(key)
只隈良介(dr)


お問い合わせ/MANDA-LA2(0422-42-1579)
http://www.mandara.gr.jp/man2.html
by souldrops | 2009-10-10 01:39 | music
<< リンゴロン 最近の私 >>