人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の夜長 ガーリー&キュート >>

最近の私



先日のlive
timelless展@nana

遊びにきてくださった皆さん
心からありがとう

すごくリラックスして歌えました
楽しかったな

誘ってくださったダイスケさん、みわちゃん
ありがとうございます

そしてサポートしてくれた愛すべきプレーヤー

菊池ちゃん
羽根くん
敦志くん

ありがとう

プレーヤーみんなとも話してたけど
ほんとうにあたたかい空気がそこには流れ
心地よかったねって

そこにいるみんなで作り上げたあたたかい時間

歌う喜びをひしひしと感じ
幸せでした


次回は私のギターの師匠、
髭SOUL主催のライブにて。。。

初のアコギの弾き語り(1曲)にトライです!!!(汗
その他に2,3曲歌います~

あ~~~、イメージするだけで
吐きそうな位緊張するのです・・・(涙

この前のレッスンでは、緊張のあまり
どあたまのコードを弾いたと同時に
ピックを投げてしまった・・・(笑

もしそんないっぱいいっぱいのcanaを
見てみたいモノ好きな方。。。

個人的に詳細をお知らせしますので。。。(笑

お声をかけてくださいませ☆




そして最近は、自分の生活に新しい風が入ってきた


書きたくなる曲のテーマが変わってきたり

いつもと違う発想が生まれたり

忘れかけていた感覚を思い出したり

新らしい自分を知ったり

意外と経験から学んでるんだなって実感したり


「今」にフォーカスして自分に正直に過ごすこと

それが間違いでなかったってことを確信できたこと

ちょっとずつでも積み重ねていけば
きっと明日につながるということ

そして明日よりその先は
きっとそんなに悪くはならないってこと


そんなことを最近実感しているのです


これは秋のせいなのかな。。。(笑
by souldrops | 2009-09-23 22:05 | music
<< 秋の夜長 ガーリー&キュート >>