人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 語りかける光と風。。。その後 インターネットラジオに出ました☆ >>

語りかける光と風




今夜の風は嵐の前のような、
嵐が去った後みたいな…

そんな落ち着きない風

まるで
私の心の内を表しているみたいです(笑)


明日は、
リリースパーティー


今回イベントを一緒にする、
フォトグラファーのみわちゃんとも話していました

きっと素敵な一夜になるに違いないと


みわちゃんと私

合い通ずるものがあるので
お互いに色々あっても

多くは口にはせず
お互いを信じて
励まし合って

イベントを迎えることになりました

きっと彼女はまだ準備に
追われてると思います


私達の他に
当日はサポートしてくれるスタッフが
たくさんいます
感謝です

そして、プレーヤー

遊びに来てくださる皆さん


みんなで楽しめたら
嬉しいです


そして店内に流れる音楽は
チャンcana選曲です(笑)

なんとなくでも聞いててくれたら、嬉しいな


『語りかける光と風』

そのイベント名のように

誰かの心に光が射して、ふと明るく
誰かの心に風が吹いて、ふと軽く


私の音楽や、
みわちゃんの作品が、

誰かの心にそっと
語りかけられたらと思います


そして皆さんからも
語りかけてもらえたら
みんなで共鳴できたらいいな

それでは
新月の夜におまちしています
by souldrops | 2009-06-23 02:06 | music
<< 語りかける光と風。。。その後 インターネットラジオに出ました☆ >>