人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夢 不思議な引力 >>

新たな旅立ち




先日の日曜日は親友の結婚パーリィー@sometime
お世話になっているお店なので、
リラックスして楽しめました
ブーケ制作やデコレーション、
司会、そしてライブという何役こなすんだって位、
色々請け負ってドタバタだったけど。。。(笑)

かしこまった感じでなくていいと言われ、
本当にその通りに進行してしまった。。。
スミマセン・・・(笑)

初代Soul dropsのメンバーとか、
あの時よく遊んでた仲間との再会
ちょっと照れくさく、嬉しかったな
みんな全然変わってない

6人編成でお届けしたライブ
親友ご指名プレイヤー

菊池嬢は完全アウェーの中、
吉祥寺のスワンとなり
最高のパフォーマンスを成し遂げました!

もう大盛り上がり!大爆笑!
私もライブ中だったけど、
そんなこと忘れて素で大ウケ!!!

そしてそんな彼女の真後ろには新郎新婦のご両親が
いらっしゃった訳ですが・・・(笑)

その後、そのままの格好でスローなバラードを弾く彼女
頭が下がりました(笑)

そして最後に、主役の二人へ新曲を贈りました

まだ本人からは何も聞いてないけど(笑)
そこに居た人達に、嬉しい感想を頂けて
ホッとした私

撮影はミワちゃんで
私のライブをいつも観ている彼女から言われた言葉も
すごく嬉しかったな

そう、その日も新月だった
新たに迎える、出発するにふさわしい日
本当に良かった
心からおめでとう

来月の新月は23日
私とミワちゃんのイベントの日
これもきっと何かあるんだって思う
そこから新たなことが生まれる気がする
by souldrops | 2009-05-29 08:33 | life
<< 夢 不思議な引力 >>