<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ☆



すごく急でありますが
今週金曜日に歌います


自分も含め
少しでもそこに居るみなさんが
元気になれるように


心を込めて歌います

目黒川沿いの素敵なお店

もしかしたら桜の開花が間に合えば
お花見もできますよー


DJも参加で朝まで楽しもうという
イベントになっております


タイミングがあいましたらぜひ

遊びに来て下さい



大好きなアーティスト髭SOULも出演&共演します



心よりお待ちしております



2011.04.01(fri)
@ie(中目黒)

open:21:00

live start:24:30

entrance fee: free




ie
東京都目黒区青葉台1-16-12-1F
tel. 03-5428-3434
営業時間 12:00~翌3:00
東急東横線・東京メトロ日比谷線中目黒駅 徒歩5分
田園都市線池尻大橋駅 徒歩10分
[PR]
by souldrops | 2011-03-29 01:37 | music

みつけた わかった



今回の大震災からずっと

自分の想いを伝えることが出来なかった

ギターも弾けない
歌もうたえない


辛く、悲しく、悔しく、もどかしく、怖かった


だけど被災された方々、そのご家族のことを思えば
自分はなんとも情けない

こんなにも自分が脆いものかと
打ちのめされた


1日も早くこの事態がおさまり
安心して毎日を過ごせますように
切に願います


毎日本当に祈っています


日に日に良いこと、悪いこと、
嬉しいこと、悲しいことが増え


たくさんの情報が流れ
何を信じればと混乱することもあるけど



今やっとこうして日記を書けるくらいに
自分が落ち着いてきたなかで
感じることは



疑うより信じようと思った


失望することより希望をもとうと思った


責めることより感謝しようと思った


当たり前のことが
実はすごく有難く幸せなことだとわかった



自分が出来ることを今だけで終らせず
ずっと続けられるようにしていこうと思う


そしてこんな時だからこそ歌わなければと、思い始めた


10日前の私は歌わねばと言っていたひとを
疑っていたのに


今は違う
やっとわかった気がする



これからあらゆることが
すぐには元に戻らないにしても


前へと進まなければいけない


ささやかな希望でもいい


手を取り合って、支えあって


1日1日を生きようと思う


信じるものは救われるという言葉が


今こんなにも自分を後押ししてくれているとは
思いもしなかった


気付けば桜の蕾はふくらみ
開花はもうすぐそこ


自然界の草木達は
長い冬から目覚めようとしている
[PR]
by souldrops | 2011-03-24 00:18 | life

気付けば。。。






前回更新から1ヶ月経っていた。。。


時が経つのはなんて早いのだろう


何もなかったわけではない

いろんなことあったけど
何故か書く気分でなくて


海外に居た親友が一時帰国して
1年ぶりに会ったけど

全然そんな時の長さは感じなくて
普通に会って普通にバイバイしてた(笑

また明日!!!って、ノリで


もぅ1人、海外に行ってしまう友達との
しばしの別れもあった

いまだ全然実感がわかない


最近はいつもこうだ

なんでだろう???


鈍感???

違う気もする



永遠の別れではないから?





そして先日のライブはほとんど弾き語り
思いのほか楽しく歌っていたなぁ


次回ライブはまた同じところで
4月23日(土曜)に決定しました

ごはんも美味しくカワイイ落ち着くお店

タイミング合いましたらぜひ遊びに来て下さいね


◦2011.4.23(sat)イベント「cachecacheの唄」

@cachecachecafe(三宿


start 20:00予定
 
charge Throw money(投げ銭)



そして先日
日曜日には加藤美和ちゃんの個展へ


彼女の写真展示とスライドショーが合ったのですが
すんごく揺さぶられるものがありました



人物の写真がない中、私が写っているものが1枚

飾られていたのは照れくさくて、嬉しかった



半目になっていた私の目は全開
パキーンと見開いたような感覚

すんごく刺激を受けました


彼女の個展は4月2日まで
詳細は以下の通りです

お時間ある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね




西麻布@bar&lounge73
〒106-0031 東京都港区西麻布2-12-5ミスティ西麻布4.5F
Tel 03-3406-8673
info@seven-three.com
HOUR 7:03PM-4:00AM(MON-SAT) 7:03PM-3:00AM(SUN&HOLIDAY)


春はもうすぐそこ

そして来月には早いもので何十?回目の誕生日だ


そろそろ動きたくなってきた


私の内側がウズウズし始めてきている



b0126768_0405928.jpg





b0126768_0412995.jpg























画像・・・ガイコツさんが我が家に来ました
     私の背丈くらいある
     
     帰宅したとき、目覚めたとき
     いちいち驚く私
     早く慣れたいのだが・・・・・・(笑
[PR]
by souldrops | 2011-03-09 00:49 | life