<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

The star festival


b0126768_23581176.jpg






来月七夕の夜にイベント開催です☆

私の大好きなカフェアマルにて

Soul dropsのliveの他に

革小物・アクセサリー・焼き菓子・エスニッククローズ
リフレクソロジー・ベトナム雑貨・デザインTシャツ
切手/郵便グッズ・リーディング・カードリーディングなど。。。。


たくさんのお店が出展いたします!!!!!

どのお店もカワイイ・素敵なので
ぜひぜひご来店のほど
お待ちしております☆


七夕にちなんだものも密かに企画しています。
来てみてからのお楽しみ☆


一足早い夏のお祭りにぜひぜひ遊びに来てください☆


2010.7.7(wed)

5:00PM open!!!!!(10:00PM close)

☆Live★★(投げ銭制)

2stage→19:30~&20:30~  


Soul drops are....

cana(vo)/菊池麻由(key)/髭SOUL(g)/中村哲也(per)

★★Live painting☆ by sobuwemon


☆EAT★by cafe amar(軽食・ドリンク)

★DJ☆☆by ohide


そしてイベントのフライヤーデザインは
miasa sato!!!!!

いつも素敵なフライヤーを作って頂き
どうもありがとう☆
[PR]
by souldrops | 2010-06-18 00:15 | music

アムリタ食堂




b0126768_20205786.jpg




先日はアコースティックライブ@アムリタ食堂



平日にも関わらず満席!!!



ライブに遊びに来て頂いたみなさん

どうもありがとう!!!





たまたまお店に入られたお客様

私達を観にきてくださったお客様



半々位な感じでありました





とても歌いがいのある不思議な空気感の中

でもリラックスして気持ちよい中

楽しかった



ギター弾き語りも今回2回目



かなーり緊張(汗



指先がどんどん冷たくなる自分



弱気な自分から逃げず

ただただ無我夢中に

かき鳴らしておりました


b0126768_20252775.jpg





そして今回はライブペインティングもあり

友達でもあり大好きなアーティストsobuwemon



遊びに来ていた子供たちも急きょ参加しながら

みんなでワイワイ描いていました



とてもカワイイそして癒される絵



欲しいなーと思って打診したところ

譲っていただけることに


b0126768_20275744.jpg



さっそく新居の玄関に飾っております



ありがとう!!!sobuwemon

b0126768_20301036.jpg





この日はお店の関係者の方のバースデーということで

バースデーソングもお届け!

素敵なサプライズとなりました



お祝いするっていいものですねー☆



こちらまで笑顔になる





そしてライブ後は楽しみにしていたタイ料理を

プレイヤーと共に食す

やっぱりウマーい!!!



無言でほおばる自分でありました(笑



今回参加してくれた



海くん、菊池ちゃん、りょうちゃん



この組み合わせは初めて

でもとてもバランスがとれていて

楽しかった



どうもありがとう!!!





そして次回ライブは七夕の夜に。。。。



またしてもホームの吉祥寺にて

素敵な夜をお届けできますように

がんばりたいと思います





詳細は近日中にお知らせいたします☆
[PR]
by souldrops | 2010-06-13 20:31 | music

最近は。。。。。





最近はさわやかな陽気

先日近くの公園に行く

裸足で芝生を歩いたり
走りまわったり
キャッチボールしたり
寝転んだり


草の匂いをいっぱい吸い込んで
おもいっきり伸びをして
空を見上げて


なんかその一瞬で
元気になる

気分転換って
本当に単純なことだな



ずっと弾けずに眠っていた、
もぅ一本のアコギを師匠の髭ソウルさんに託すことにした


彼に弾いてもらえるならと、
迷いなく即決


今週彼はニューヨークに行く

そのギターも一緒に
ニューヨークへ連れていくらしい


行ったことないニューヨークに
私より一足早く旅に出れるギターがうらやましい(笑)


幸せもののギター

本当に良かった



来週ライブがあります


私が大好きなタイ料理屋


今回は私が大好きなイラストレーターのそぶえもんが
ライヴペインティングで参加します!


タイミングがあったら
ぜひ遊びに来てくださいね!


心よりお待ちしております﨏


○○Soul drops○○

投げ銭アコースティックライヴ
@アムリタ食堂(吉祥寺

1st*19:30~
2nd*20:30~


Soul drops are.....

cana (vo
菊池麻由 (key
海野 勝久 (G
岸本良子 (per
[PR]
by souldrops | 2010-06-03 01:10 | music