<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リンゴロン





最近ハマってる
ホットドリンク
『リンゴロン』

b0126768_2339415.jpg

大好きなカフェ
アマルのメニュー

酢漬けされた
リンゴちゃん
しょうがちゃんが
ゴロゴロ

そして
シナモンスティックを添えて


寒い季節に
ぴったりな飲み物


最近温かい飲み物が
本当により美味しく感じられる季節になりました

飲み物が喉元を通り過ぎ
ゴクリした瞬間
ホッと、染み入るような
シアワセ~な気持ちに包まれ。。。

寒いけどあったか~い

ハァァ~~~っと一息

そんな大好きな
吉祥寺カフェアマルで
イベントを企画してます

かなり急な思いつきから
はじまりました(笑

その名も

『Girly Holy Night』

女の子が喜ぶ
たくさんの大好きなものに
囲まれ

ひと足早いクリスマスの夜


もちろんボーイズも
遊びに来てくださいね!!!


特別な夜なので
私のライヴもいつもと違う
スペシャルライヴで
お届けします☆


も少しで詳細が決定します

わかり次第
お知らせいたします!!!

このイベント名は
相談役のティッチャイのみゆきちゃんと、
偶然にも同じイベントが浮かんで
即決でした!!!

これには本当に驚き(笑

お楽しみに~☆


そんな慌ただしい中、行きたくなって
近くの公園へ。。。

紅葉し始めた葉が
ちらほら


b0126768_2340051.jpg


自然界でもそろそろ
本格的な冬支度が見え隠れしているような。。。


そして我が家では
どのタイミングで暖房器具を使うか
悩みどころの今日この頃です。。。
[PR]
by souldrops | 2009-10-27 23:40 | music

秋の夜長




先週の仲秋の名月
ばっちり見えました

秋の夜は心地よい
ホントに


最近体調を崩しがち
すると同時に心もグラグラ


そんなとき友達の温かさが
すごく身にしみます
ありがとうの気持ちで
胸がいっぱいだった


先週は初のギター弾き語りにトライ

ありきたりな表現でありますが
超~っっ緊張しました(笑

出来栄えは
???って
感じだったけど
参加したことに意義があったなと

そう言い聞かせ、
次なるステージを目指そうと思います(笑

師匠の髭さんにはホントに感謝です!!!
彼はアツくて温かいハートの持ち主

ライヴの締めの言葉

「自分の生徒の演奏に笑うのが居たら
俺が殴りに行く」

カッコよすぎます
着いていきますっっ
髭師匠~っっ!!!


そして今すごく素敵なイベントを
企画し始めました☆

12月に予定しています

詳細決まり次第
お知らせします~!!!!


そして大晦日や年明けにも
ライヴの予定が色々と入ってきてます


近いところでは来月
チャン小野さんのイベントに参加いたします

今回のメンバーは
初顔合わせのプレーヤーばかり
いつかご一緒したいと思っていたので
楽しみ!!!


お笑いの方も出たり
バンドライヴあったりと
賑やかな感じですよ!!!!

チケット予約はカナまでどうぞ☆


11月12日(thu)
@MANDA-LA2(吉祥寺)
「統合芸術 part.3」

open/19:00 start/19:30
前売り\2000+1d
当日\2500+1d

Soul drops are...

cana(vo)
髭soul(g)
羽根洋介(b)
菊池麻由(key)
只隈良介(dr)


お問い合わせ/MANDA-LA2(0422-42-1579)
http://www.mandara.gr.jp/man2.html
[PR]
by souldrops | 2009-10-10 01:39 | music