<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近の私



先日のlive
timelless展@nana

遊びにきてくださった皆さん
心からありがとう

すごくリラックスして歌えました
楽しかったな

誘ってくださったダイスケさん、みわちゃん
ありがとうございます

そしてサポートしてくれた愛すべきプレーヤー

菊池ちゃん
羽根くん
敦志くん

ありがとう

プレーヤーみんなとも話してたけど
ほんとうにあたたかい空気がそこには流れ
心地よかったねって

そこにいるみんなで作り上げたあたたかい時間

歌う喜びをひしひしと感じ
幸せでした


次回は私のギターの師匠、
髭SOUL主催のライブにて。。。

初のアコギの弾き語り(1曲)にトライです!!!(汗
その他に2,3曲歌います~

あ~~~、イメージするだけで
吐きそうな位緊張するのです・・・(涙

この前のレッスンでは、緊張のあまり
どあたまのコードを弾いたと同時に
ピックを投げてしまった・・・(笑

もしそんないっぱいいっぱいのcanaを
見てみたいモノ好きな方。。。

個人的に詳細をお知らせしますので。。。(笑

お声をかけてくださいませ☆




そして最近は、自分の生活に新しい風が入ってきた


書きたくなる曲のテーマが変わってきたり

いつもと違う発想が生まれたり

忘れかけていた感覚を思い出したり

新らしい自分を知ったり

意外と経験から学んでるんだなって実感したり


「今」にフォーカスして自分に正直に過ごすこと

それが間違いでなかったってことを確信できたこと

ちょっとずつでも積み重ねていけば
きっと明日につながるということ

そして明日よりその先は
きっとそんなに悪くはならないってこと


そんなことを最近実感しているのです


これは秋のせいなのかな。。。(笑
[PR]
by souldrops | 2009-09-23 22:05 | music

ガーリー&キュート




b0126768_8452215.jpg






先日参加してきました

アマルのクローゼット
~garnish collection~
@ cafe Amar(吉祥寺)


ホントに
ガーリー&キュートなイベントでした

そこにいるみんな
カワイイガールズ
そして素敵なボーイズ

ライヴでは、
アマルをイメージした新曲をお披露目

『bitter. sweet』

作詞は前日夜中に出来上がり、その足で菊池嬢とリハーサル

ギリでありましたが
イイ感じに仕上がったかな~

菊池嬢はホントにあまり語らずとも通じ合えるプレーヤーなので有り難いのです

ありがとうね~(涙

そしてファッションショーもステキでした!!!

古着なのですが
みなさん着ているお洋服
めちゃめちゃカワイかった

私はボヘミアン?
フォークロアと申しましょうか?

馬車が似合うみたいな(笑?!

とても素敵なコーディネートをガーニッシュのご夫婦にして頂きました

そして菊池嬢も刺繍のカワイイワンピを着てショーに参加

ヘアメイクもゆかさんにしていただき、羽根をつけて。。。



b0126768_8454946.jpg





b0126768_846494.jpg





ちびっこから、ママ
おばあさま
そしてボーイズ&ガールズ
様々な世代が参加したファッションショー

すごくあたたかく優しく
居心地が良かった


誘ってくれた
ティッチャイのみゆきちゃん
ありがとう!!!

すごく楽しかったよ~!!!

また二回目も出来るといいね~!!!


そして今月もひとつ
楽しそうな企画にて
投げ銭アコースティックライヴです☆

フォトグラファー美和ちゃんに
お誘いいただきました


「使い捨てカメラを
北海道の方から1台と神奈川の私から1台づつ発信し、
一人3枚好きなもの、事、人、、
それぞれの「好き」をカメラにおさめ、
それを好きな人にバトンタッチをするという、
好きを繋ぐカメラの旅。。。
全て撮り終わった時に、
一人一人の思い出を参加者全員の記憶を共有して
残そうというプロジェクトです!!」


[ Timelessness ]
『nana -七菜-』
東京都渋谷区東3-25-3 ライオンプラザ1F

期間
9月7日~26日
1200~2200
http://pixta.jp/@nana0077/

定休日 日祝日
飲食店内での展示になります.

出展者
河野鉄平
加藤美和
keiko kawano
ハチヤ ユウジ
daisuke tsushima

○●● Soul drops live ○○●

2009.09.20(sun)
@創作家庭料理nana(恵比寿)
http://www.sis-co.jp/nana_shop/index.html
open/19:00-22:00
(food付き¥2000*drink代は別料金です)

Soul drops are....
cana(vo)
菊池麻由(key)
鈴木敦史(per・tp)



まだお席に余裕があるそうなので
ぜひぜひ遊びに来てください
この企画をイメージして作った曲も歌います

心よりお待ちしております

ご予約はカナまで。。。

Soul dropscontact
[PR]
by souldrops | 2009-09-09 08:51 | music