<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新たな旅立ち




先日の日曜日は親友の結婚パーリィー@sometime
お世話になっているお店なので、
リラックスして楽しめました
ブーケ制作やデコレーション、
司会、そしてライブという何役こなすんだって位、
色々請け負ってドタバタだったけど。。。(笑)

かしこまった感じでなくていいと言われ、
本当にその通りに進行してしまった。。。
スミマセン・・・(笑)

初代Soul dropsのメンバーとか、
あの時よく遊んでた仲間との再会
ちょっと照れくさく、嬉しかったな
みんな全然変わってない

6人編成でお届けしたライブ
親友ご指名プレイヤー

菊池嬢は完全アウェーの中、
吉祥寺のスワンとなり
最高のパフォーマンスを成し遂げました!

もう大盛り上がり!大爆笑!
私もライブ中だったけど、
そんなこと忘れて素で大ウケ!!!

そしてそんな彼女の真後ろには新郎新婦のご両親が
いらっしゃった訳ですが・・・(笑)

その後、そのままの格好でスローなバラードを弾く彼女
頭が下がりました(笑)

そして最後に、主役の二人へ新曲を贈りました

まだ本人からは何も聞いてないけど(笑)
そこに居た人達に、嬉しい感想を頂けて
ホッとした私

撮影はミワちゃんで
私のライブをいつも観ている彼女から言われた言葉も
すごく嬉しかったな

そう、その日も新月だった
新たに迎える、出発するにふさわしい日
本当に良かった
心からおめでとう

来月の新月は23日
私とミワちゃんのイベントの日
これもきっと何かあるんだって思う
そこから新たなことが生まれる気がする
[PR]
by souldrops | 2009-05-29 08:33 | life

不思議な引力





b0126768_7484251.jpg




彼女とは出会う前から出会っていました。
彼女が描いたフライヤーを通して。。。

あるお店にたくさん置いてあるフライヤーの中から、
1枚の絵が私の目に飛び込んできた
とても気に入ってずっと部屋に飾っていた

そしてひょんなことから、
私のライブに彼女が遊びに来てくれて

不思議な引力、吸引力と申しましょうか。。。
運命の出会いを果たしました
そして瞬時に仲良くなれた

彼女の名前はsobuwemon
今回のリリースパーティーのフライヤーを描いてくれた、
大好きな作家です

私がずっと部屋に飾っていたように。。。
そんな作品にしたいと伝えました

あとは全てお任せ
出来上がりを見たとき心が躍りました

彼女の絵は、地にしっかりと根を下ろして
包み込むような。。。
そんな大きな広い心の持ち主だなって
絵を見る度に感じます
出会うべくして出会ったんだなって
確信したんです

そしていろんな場所にフライヤーを配って頂いたりもして。。。
本当に感謝です!!!

心からありがとう

イベント当日、アルバムお買い上げの方には、
特製のステッカーをプレゼントします。
これもカワイイので、ぜひ貼ってほしいな
お楽しみにー☆

そして今はアルバムジャケデザインの
最終的な段階にはいりました
こちらもまた、私が大好きな若きデザイナーのミアサちゃん
これもまた心が躍る作品に仕上がること
間違いないです☆

あっ!
My spaceにアルバム収録3曲
アップロードしました
良かったら聞いてみてくださいね

Soul drops

そしてリリースパーティーの詳細です!!!


○○ Soul drops + miwa katoh ○○

minialbum release + photo exhibition

「 語りかける光と風 」
2009.6.23(tue)
@吉祥寺Star Pine's Cafe

Souldrops+miwa katohによるコラボ

soul drops are・・・
cana(vo)/ 加地功二(g)/ 西部好範(dr)/髭SOUL(g)
SHINTARO (per:BRAZILIANSIZE・DOMINO88)
Daichi (B :The Sonic Reducer )/ 菊池麻由(key)/
YATH(t.sax)/T kool J (a.sax: Soul McCartney) / アライカオル(tb)
guest/徳久ウィリアム(ボイスパフォーマー)

open/19:00
start/20:00
adv ¥2300 / door ¥2600+drink
前売り予約受付中です soul drops contactまで。。。
[PR]
by souldrops | 2009-05-21 07:50 | music

Soul drops☆webサイト  リニューアル☆


b0126768_2451941.jpg


やっと先日撮影した画像を、
アップロード出来ました~!!!

Soul dropsのwebサイトがリニューアルです☆
良かったら見にきてくださいね

Soul drops

フォトグラファーは、
Miwa Katoh

彼女は親友でもあり、
大好きなアーティスト

そして来月6月23日には、
彼女と一緒にイベントをします!


Soul drops ミニアルバムリリース、
Miwa katoh 写真の個展をします。

詳しいお知らせはまた後日。。。
webサイトにも、詳細が載っております。

お気に入りがたくさんあって、
選ぶのは本当に、
迷いに迷いました(笑)

そして、
hair&make upのnicoちゃん、
衣装製作のあきこちゃん、
ありがとう!



b0126768_2455143.jpg

[PR]
by souldrops | 2009-05-07 02:47 | music

余韻に浸れず。。。




一週間前の夢のような
キラキラしたBirthdayウィークから一転

一週間後の今の私
頭を抱え、眉間に皺をよせ、
時間に追われながらの曲作り。

過ぎゆく時の速さは
めまぐるしく
私の足元をぐらぐらと揺らし
目を回させるのです

余韻に浸る暇なし。。。

親友の結婚パーティーで、
捧げようと作っています

Soul dropsを一緒に結成した、
色んな意味で本当に濃い付き合いをしてる親友。

今は音楽から遠ざかっているけど、
ずっと私の音楽の良き理解者、
そして支えてくれている大切な親友。


だからこそ、
だからこそ

心を込めて
祝福の歌を捧げたい気持ちが、
裏目裏目に…(笑)

ひぇ~っっっ(汗)


来月もぅひとつ、ライヴ決定しました!

投げ銭
アコースティックライヴです。

6月11日(木)
@アムリタ食堂
(吉祥寺・タイ料理店)
start/19:30~(first stage) 
/ 20:30~(second stage)

ゆったりとした店内、
ゴハンも美味しいですよ~!

詳細決まり次第、
お知らせいたします☆



b0126768_1254022.jpg
[PR]
by souldrops | 2009-05-05 01:26 | music