<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

闇(病み)上がる




b0126768_1943441.jpg



年始早々、インフルエンザに
打ちのめされました。


悪寒・身体の節々の痛みから
1時間後には40℃越え…

すぐ病院へと向かう。

早めに診察したおかげで
高熱は一晩でおさまり…

けど38℃で楽みたいな感覚(笑)


身体にはかなりの負担を
かけただろうなって、思います。

突然の高熱だったから。。。

そして熱が下がり、1週間たった今、
身体の色んなところから
疲労のサインを感じます。

頭痛や耳鳴り、痒みや、筋肉痛とか(笑)

これはインフルエンザと戦った身体だからこそ
仕方ないと受け止め、無理はせず、
ゆっくり休み休み、
いこうかと思ってます。

健気に頑張った身体が、愛おしく思えた
私でありました(笑)

ちょっとでも違和感、38℃以上の熱が出たら、
すぐに病院へ行きましょう(笑)!


身体が資本ですね、心底思いました。

そして加湿器を
やっと購入した私。。。


今さらながら…。。。遅すぎです…(笑)
[PR]
by souldrops | 2009-01-20 19:45 | life

2009年




b0126768_13211744.jpg



新年あけましておめでとうございます

気付けば4日なんですね。。。

久々に何も考えず、ゆっくりしてました。


何から伝えればいいのか。。。
まだ頭が働きません(笑)

昨年はソロになって、何もかも初めてなことだらけ。
たくさんの新しい出会いが生まれて、
自分は1人じゃないんだって実感しました。


ひとりひとりに本当に感謝してる。

心からありがとう

そして私の年末年始。

歌に終わり
歌に始まりました

吉祥寺Star pine's cafeにてのカウントダウンイベント。

丸二日寝てない私。
ちょっと駆け抜けられるか不安だったけど、
なんなくいけちゃいましたっっっ(笑)


会場は全体がお祭りっぽくて、
来ているみんな楽しそうで。。。
天井には大きなカラフルな風船が、
たくさんぶらさがってたりして。


私も伸び伸びライブが出来て、
気持ちよかった!

参加してくれたプレーヤーのみんな

ニシボン・カチクン・金子くん・菊池ちゃん
やすくん・TJ・倉田くん・サンコン


心からありがとう


そして、遊びにきてくれたみんな


ありがとうね


イベントで年越しをして、プレーヤーみんなで、
いつもリハーサルをさせて頂いてる吉祥寺sometimeへ。。。

もうそこでも年明けパーリィーが開催されていて(笑)

その日のsometime出演者の方々、
スタッフのみんな、店長さん、
そして私達で、飲み・食べ・歌い・爆笑しながらの、
すごく楽しいひととき。

歌いたいひとが歌うという、
ゆるーい感じのノリがまた良くて(笑)

Jazzのお店なのに、みんな懐メロとか、
モノマネとか、ジャンルは様々!!!


私は、店長さんからのリクエストで、
プレーヤーと「シンプル」をやらせて頂きました。
みんな呑んでるから、
またそれもイイ感じのサウンドになって、
心地良かったな~。

saometimeの皆様、
ありがとうございました。


今年は音楽を通して、
様々な形で、
伝える喜びを感じながら、
たくさんの人と共存・共鳴・昇華していきたい。

そしてみんなにとっても2009年

健康で、毎日笑顔で過ごせますように。。。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




b0126768_13215791.jpg
[PR]
by souldrops | 2009-01-04 13:23 | life