<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

想い描く花





今年に入ってから、何事もどんどんシンプルになっていっている。

それは、仕事だったり、人付き合いだったり、音楽だったり。
日々生活している中で無駄なものが何一つ無くなっているような。。。

今年に入ってからも新しい出会いがいくつもある。
出会う人全て、今の私にヒットしてるというか、求めていた人達。

無理なく、自然と引き寄せられている感覚。

先日、フォトグラファーの美和ちゃんと初めてデートした(笑)
メールでのやりとりで実際にお会いしたのは初めて。。。
会ってすぐにピンとくる。
出会うべくして出会ったんだなーって。
彼女が大好きになった。

そして私のウェブサイトの撮影も快諾してくれた。
彼女の感性は、私が求めていたものでした。
思い描いていたものが、どんどん現実化していっている。


以前の私はずっと自分を信じられなくて。
自分に優しくできなくて。

だけど今の私は自分を一番信じてる。
自分に一番優しくしてる。

そうすると周りの人にも、
同じように想う事が出来るようになった。

ずっと何も言わず閉じていた口が開いて、
言葉にしては照れてしまうようなことも、
今は素直に伝えられる。
そして、歌える。

春がやってきた。

b0126768_22545545.jpg
私が想い描く花も、
そろそろ春に後押しされて、
色づき始めそうです。
[PR]
by souldrops | 2008-03-28 22:56 | life

料理が出来るって・・・



先日、我が家で親友が一時帰国しているので、
パーティーをする。

と言っても、2回目の開催です。(笑)

シェフは、女子でなく男子!!!

彼は、
以前は親友の仕事先の後輩。
現在は私の職場の後輩であります。。。

これが、手際よくクッキングしてくれて・・・
感心するばかり。。。

メニューは、

豚バラと野菜の蒸し鍋
シュウマイ
ザーサイと葱の中華風冷奴





b0126768_1202597.jpg



どれもすごく美味しく頂きました~!!!

料理が出来る男子って本当にいいですね。。。

次回はどんな料理をリクエストしようかしら~(笑)?!
[PR]
by souldrops | 2008-03-26 01:23 | life

引き寄せの法則?



先日、妊娠した夢をみる。。。
登場人物は私ひとり。

臨月の私はもう今日、明日に出産してもおかしくない状況。
そしていつの間にか、陣痛が始まり、痛みが増し、
痛みの間隔が狭まってくるのだ。。。


体験したことないのに、なんでしょう・・・?
あのリアルな痛みの感覚。。。

人間にはまだまだ解明できない、
神秘な感覚が色々あります。。。

その夢を職場のスタッフに話したら、
さっそくネットで夢占い検索(笑)



診断結果は、嬉しいものだった。
今まで取り組んでいた事が、成功したり、
夢が叶うそう。


意外にも、すごく嬉しくなってしまって・・・(笑)

今年の初夢も美しい風景のなか、
素敵なものだった。

なんだか今年あたり、
何かありそな気がしたり。
引き寄せの法則っていうんだっけ?

私の+と-極のバランスが、上手くいっている。
強力になってきているのかもしれない。



日々の生活もマイペースに、バランスよくいきたいものです。。。






[PR]
by souldrops | 2008-03-22 02:08 | life

追加・・・




あともう1枚。。。

b0126768_2355727.jpg



なんかこれも好き・・・。
[PR]
by souldrops | 2008-03-20 23:55 | music

春のせい?

b0126768_23513065.jpg




なんだか春のせい?
気持ちが、ザワザワしてます。

ウキウキと、イジイジ・・・・
対照的な自分が出たり、引っ込んだり・・・


瞬時にテンションがhigh!
かと思えば、テンションlow。。。

もう桜の蕾は咲きたくてうずうずしてる。

あじさいの新芽も、力強く空を向いてる。

柳の若葉も顔を出して、若葉色の妖艶な枝が風に揺れていた。


そうね。。。。
春だからなんだろうな~。
[PR]
by souldrops | 2008-03-20 23:19 | life

プロフェッショナル!!!






先日ライブでのフォト。。。
プロのフォトグラファーさんによる撮影。。。


一番好きなフォト。

なんか、Bob marleyっぽくって(笑)☆b0126768_232843100.jpg
[PR]
by souldrops | 2008-03-20 22:49 | music