<< なすがままに。。。 未来へのガイド >>

夏はすぐそこに

b0126768_20233259.jpg




昨日は江の島展望灯台へ遊びに行きました。
MUSIC DAY 2008 ISLAND GROOVE というイベントへ。。。


朝は雨が降っていて、晴れるか心配だったけど、
ライブが始まると同時に、太陽がサンサンと顔を出し、
芝生にゴザを敷いて、アルコールを飲みながら、
ゆるーく、気持ちよく、音に身を委ねていました。


ずっと観たかったCurly Giraffe。
やっぱり素敵だったな~。
野外がとっても似合う。


b0126768_20313184.jpg


見上げると鳶が鳴きながら、グルグルとんでいて。
灰色の雲が、退散するように流れていて。
緑の木々は潮風と戯れてるみたいにゆらゆら揺れていて。

雨が全て洗い流してくれたようで、
見渡す景色はキラキラしていました。


会いたかった人達にも会えて、
行きたかった所にも行けて、
久々に江ノ電に乗って、
サザエを食べて、
夕焼けも、夜景もきれいで。。。

なんか。。。休日って感じだったな~。

そして夏はもう、すぐそこまできてる。
何度もそう感じる度に、私の心は踊るのでした。


b0126768_20552748.jpg

[PR]
by souldrops | 2008-05-04 20:56 | life
<< なすがままに。。。 未来へのガイド >>