大人コドモ >>

ひさびさに




b0126768_2252764.jpg











b0126768_22524021.jpg












































先日のunamas live(@三鷹)

急遽ホーン隊の出演も決まり
久々にエネルギッシュなライブでありました


お越し頂いた皆さん
どうもありがとうございました


大所帯も久しぶり

うん、この編成もやっぱ楽しいなぁ

たまにはいいかも!!!と、思った一夜


リーダーの菊池嬢に感謝です

どうもありがとう


そして、羽根くん・リャんペいさん・ヤスくん・TJにも感謝です


ありがとうね



遊びにきてくれた皆さんが口々に
また大所帯のライブを観たいと言ってたのには
意外であり嬉しく思いました



またやろうかなぁとちょっと思ってはいます(笑



あと驚いたのはみんなスマホでライブ動画を撮っていて

これがまたきれいに撮れてるのにも感心!


便利な機能がたくさんついてるのね(笑




次回ライブは9月頃を予定しております☆


そうそう、
今回のライブで面白く
素敵なライブ風景を撮って頂きました





b0126768_22531192.jpg





Photo by : gryuka


彼女の感性はとても面白く素敵なんです
いつも、なるほど~、と感心する私






*****************************************************************





そして・・・・
連日猛暑が続いておりますが。。。

そんななか、あっつーいおかゆが美味しくて
ハマッてます


近所にあるおかゆと水餃子のお店に
通うようになりました


そこのお店は奥さんが台湾の方で
台湾風のおかゆ

漢方とか鶏のダシが効いていて
美味しいし、体が喜んでるのがわかります(笑


今日行ったら、お魚をお土産にもらった


汗かきながら熱いものを食べるのもいいものです
[PR]
by souldrops | 2011-07-09 22:58 | music
大人コドモ >>