<< ひさびさに スタート >>

大人コドモ




b0126768_061520.jpg








先日、ギターレッスンがあった


先生はアーティストでもある髭SOUL

たぶんレッスンって、
弾き方を教えることがメインだと思う


だけど私の場合は
曲が出来たらレッスンという・・・(笑


きっと髭さんが私のやりやすいように
合わせてくれているのだろうと思う


本当にこのレッスン方法のおかげで
積極的に質問を投げかけ
やりたいことを伝えている自分がいる



前回レッスンも、とても充実していた


髭さんが、バンド編成で演奏するであろう今回の新曲を
一人何役もこなし演奏


私が全体をイメージしやすいように。。。


時にギター、時に鍵盤、
そしてパーカッション、ベース、
そして魂の叫びという(笑


なんて懐の深い方なんだ(涙


それはそれはとても贅沢な楽しいセッションだった


私は延々とバッキングであったけど・・・



気持ちが良かったなぁ



髭さんに感謝です、ありがとうございます




何を伝えたかったというと


私も髭さんも「大人コドモ」だということ

いくつになっても好奇心をもって

ワクワクの気持ちを忘れちゃいけないのだ



大人を言い訳に楽に生きるより
コドモみたいに夢中に楽しく生きたい






そんな新曲を来月ライブにてお披露目

インストであります☆


ライブのお知らせ☆
(菊池嬢のブログよりコピペさせて頂きます)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7月6日(水)@三鷹UNA MAS
open 19:00~/start 19:30~
(2ステージ)

cana(vo/g)
菊池麻由(p)
羽根洋介(b)
岡部量平(per)

チャージ:2500yen

こちらもフライヤー作成中。どきどき。
canaさんの「SOUL DROPS」オリジナル曲を中心に、ほっこりパワフルソング満載です。
わたくしのオリジナルも歌っていただきます。嬉しい。おほ。
メンバーにりゃんぺい師匠が!やばいです!全部持っていかれます(笑)
そんな感じで楽しくお届けです
こちらもわたくしリーダーでございます。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


突然お守りがほしい!

と、思い立ちネットでトップに出てきた
作家さんのアクセサリーに一目ぼれ


翌日行く予定の場所の隣駅で、
個展をしていることを
偶然知り、購入してしまった


しかも2つも~(汗



ヒマラヤ水晶の中に山が入っているペンダント



b0126768_07962.jpg






なんとか水晶とラピスラズリのペンダント(名前忘れた~





b0126768_074863.jpg






すんごくパワフルで
すんごく癒してくれる
私のパワーストーン
[PR]
by souldrops | 2011-06-27 00:08 | music
<< ひさびさに スタート >>