<< 大人コドモ キッカケ >>

スタート




はっきしない天気が続いておりますが。。。


私と言えば、来月からいろいろと環境が変わり

新生活がスタートという感じです


かなり気持ちがクリアになりました


音楽でも花でもないことを
勉強します


始まったんだから、もう進むしかない


慣れないことばかりだけど
楽しむことを忘れないでいきたいなぁ



音楽もやっとギターの弾き語りが出来るようになって

いろんな欲が出てきました


インストものを増やしていきたいなぁ


そんな中いつもお世話になってる
鍵盤の菊池嬢よりお誘いを受けました



ライブのお知らせです☆
(菊池嬢のブログよりコピペさせて頂きます)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7月6日(水)@三鷹UNA MAS
open 19:00~/start 19:30~
(2ステージ)

cana(vo/g)
菊池麻由(p)
羽根洋介(b)
岡部量平(per)

チャージ:2500yen

こちらもフライヤー作成中。どきどき。
canaさんの「SOUL DROPS」オリジナル曲を中心に、ほっこりパワフルソング満載です。
わたくしのオリジナルも歌っていただきます。嬉しい。おほ。
メンバーにりゃんぺい師匠が!やばいです!全部持っていかれます(笑)
そんな感じで楽しくお届けです
こちらもわたくしリーダーでございます。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回はノリのいいものも歌います

久しぶりで変なテンションになるかもですが。。。。。(笑



タイミングあいましたらぜひ遊びにきてください

心よりお待ちしております。





なんというか、

「今」を一生懸命生きること


出来ることをやっていくこと


自分、そして大切な人達を大切にすること


そう思いながら日々生活しています
[PR]
by souldrops | 2011-06-20 17:49 | music
<< 大人コドモ キッカケ >>