人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みつけた わかった 想いの引力 >>

気付けば。。。






前回更新から1ヶ月経っていた。。。


時が経つのはなんて早いのだろう


何もなかったわけではない

いろんなことあったけど
何故か書く気分でなくて


海外に居た親友が一時帰国して
1年ぶりに会ったけど

全然そんな時の長さは感じなくて
普通に会って普通にバイバイしてた(笑

また明日!!!って、ノリで


もぅ1人、海外に行ってしまう友達との
しばしの別れもあった

いまだ全然実感がわかない


最近はいつもこうだ

なんでだろう???


鈍感???

違う気もする



永遠の別れではないから?





そして先日のライブはほとんど弾き語り
思いのほか楽しく歌っていたなぁ


次回ライブはまた同じところで
4月23日(土曜)に決定しました

ごはんも美味しくカワイイ落ち着くお店

タイミング合いましたらぜひ遊びに来て下さいね


◦2011.4.23(sat)イベント「cachecacheの唄」

@cachecachecafe(三宿


start 20:00予定
 
charge Throw money(投げ銭)



そして先日
日曜日には加藤美和ちゃんの個展へ


彼女の写真展示とスライドショーが合ったのですが
すんごく揺さぶられるものがありました



人物の写真がない中、私が写っているものが1枚

飾られていたのは照れくさくて、嬉しかった



半目になっていた私の目は全開
パキーンと見開いたような感覚

すんごく刺激を受けました


彼女の個展は4月2日まで
詳細は以下の通りです

お時間ある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね




西麻布@bar&lounge73
〒106-0031 東京都港区西麻布2-12-5ミスティ西麻布4.5F
Tel 03-3406-8673
info@seven-three.com
HOUR 7:03PM-4:00AM(MON-SAT) 7:03PM-3:00AM(SUN&HOLIDAY)


春はもうすぐそこ

そして来月には早いもので何十?回目の誕生日だ


そろそろ動きたくなってきた


私の内側がウズウズし始めてきている



気付けば。。。_b0126768_0405928.jpg





気付けば。。。_b0126768_0412995.jpg























画像・・・ガイコツさんが我が家に来ました
     私の背丈くらいある
     
     帰宅したとき、目覚めたとき
     いちいち驚く私
     早く慣れたいのだが・・・・・・(笑
by souldrops | 2011-03-09 00:49 | life
<< みつけた わかった 想いの引力 >>