人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まもなく 。。。 >>

☆☆☆





来月行われるイベント

「girly holy naight 2」


フライヤーに掲載されてないのですが
(本当にごめんなさい汗)、

前回イベントにも参加して頂いた
ヒデキさんにDJをお願いしました


彼の人柄はとてもオープンで、
人見知りな私も、瞬時に打ち解けられた数少ない人


そしてかなりの天然ぶりを発揮
レジェンドという言葉がふさわしい(笑)


そして美容師さんでもあり、
私もお世話になっている
スタイリストさんです



そんなヒデキさんが
先月よりお店を出しました


dorren hair & space


内装は全て手作り
遊びに行かせて頂きましたが、
かなり落ち着く素敵なお店でした


美容室をお探しのご興味あるかた

オススメですのでぜひともどうぞ~


来月イベントでは
クリスマスにちなんだ選曲を
考えてくれてるとのこと


私も楽しみにしています



2010.12.9 (thu)

☆★★girly holy naight 2★☆☆

@cafe amar(吉祥寺)


open/17:00
close/22:00

Soul drops live
19:30~ * 20:30~(2ステージ・・・投げ銭制)

DJ///ohide


出展するshopもさまざま

リーディング・皮小物・スイーツ・アクセサリー
キャンドル・切手・靴下・雑貨etc・・・・




一足早いクリスマスを
一緒に過ごしましょう


心よりおまちしております☆☆
by souldrops | 2010-11-27 22:52 | music
<< まもなく 。。。 >>