人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近は。。。。。 ありがとう >>

突然思い立つ そして ライブのお知らせ



突然思い立つ そして ライブのお知らせ_b0126768_12424551.jpg




突然思い立つ そして ライブのお知らせ_b0126768_1243105.jpg



だいぶ更新が滞ってました。。。

先月は自分のバースデーライブをしました

内々でのパーティー
初挑戦の弾き語り
ビッグサプライズなプレゼント

とても幸せなひとときを過ごさせていただきました

本当にみんなありがとう
大好き

そして一昨日のこと
13、4年振りに思い切って、思い立って
バッサリいきました

20センチはカットしたと思います


カットをお願いしたのはヒデキさん



彼はDJ活動もしているとても温かい人柄の方

新宿の大きなビル8階にて
とても広いフロアのお店

D-salon

こちらは面白いシステムで
個々のスタイリストさんがその場所を借りて
すべて1人で最後まで担当してくれます


以前彼のイベントでライブをしたのがキッカケで
知り合いました

一度彼にスタイリングをと思っていたので
お願いしました

もう、思った通り!
すごく気に入っております

周りのみんなの印象がどうかと不安だったけど

好評でますますご機嫌のちゃんカナであります(笑


アタマも軽くなって
気持ちも軽くなって

なかなか、いいものだなぁとしみじみ。。。

そうそう、来月七夕に吉祥寺アマルでのイベント
第二弾決定しました!!!

私のライブ、かわいいお店がたくさん出展
そしてヒデキさんもDJとして参加してくれます


こちらの詳細はまた後日に!

そして日が押し迫ってしまいましたが
ライブがあります!!!

初めての共演のThe Hoots

彼らが奏でるSoul dropsの音楽も
かなりイイ感じです

本当に人が変わると同じ楽曲なのにガラリ


ぜひぜひお時間ありましたら遊びにきてくださいね!

そして昔よくライブでデュエット(笑)していた
ステージ上のマイダーリンKOTEKINGのライブも
イイ感じです


心よりお待ちしております☆




◦2010.5.18(tue)



The Hoot presents

FUNK NIGHT @MANDA-LA2(吉祥寺)



DJ:boy named hiro

Live:

cana(from Soul drops

KOTEKING


start///19:00
2500/3000yen+1drink



突然思い立つ そして ライブのお知らせ_b0126768_12445530.jpg
by souldrops | 2010-05-16 12:52 | music
<< 最近は。。。。。 ありがとう >>