人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Blowin' In ... あっという間 >>

colorful sunrise






colorful sunrise_b0126768_23415998.jpg





新年明けました

遅ればせながらです。。。


大晦日から新年にかけて

大好きな人達

大好きなプレーヤー

大好きな音楽に囲まれ


一夜を過ごしました


カウントダウンイベント@吉祥寺SPC

大所帯バンドでのライブ

慣れないヒールのブーツでよろけることしばしば(笑

でも気持ちは前へ前へ。。。

背後からプレーヤーみんなの気持ちが
よく伝わってきて。。。


感謝と喜びの気持ちで胸がいっぱいだった


年が明けてからは@吉祥寺Sometime

ここでもおなじみのスタッフやプレーヤーと共に


呑んで食べて笑って歌って

初歌いは、またまた大好きな場所で


今年も幸先のよいスタート


クタクタになりながら帰宅

着いた時は、初日の出の時間

夜が明けて濃紺から淡いオレンジ色の空に移り変わり。。。



気付いたときには朝日が上がっていた(笑

うっかりうたた寝!!!



でもいいんだ


すでに一足早い、色鮮やかな朝日が

私の内側で登っていたから


そう、始まりの合図

Colorful sunrise


二度と戻らぬ今日という日

何色にするかは自分次第


パレットに感じるままに

色採りどりに並べて

描いてみよう




自分だけのColorful sunrise




colorful sunrise_b0126768_23423526.jpg




photo by....
Kanami Abe
(@cafe Amar 2009.12.7)
by souldrops | 2010-01-07 23:44 | life
<< Blowin' In ... あっという間 >>