人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事終りましたー!!! 相棒 >>

あれよアレよと言う間に。。。



あれよアレよと言う間に。。。_b0126768_2112569.jpg





「girly holy night」まで1週間となりました☆

正直なところ、実感が全然なくて

こんな穏やかな気持ちでいていいのかと
自問自答です(笑

女の子が喜ぶものにあふれた
カワイイイベントをしたくて

私が一押しの素敵な出展者の方々

フード、スイーツ、お洋服、アクセサリー
占い、マッサージ、皮小物、キャンドル、せっけん
お花、写真など。。。。

ぜひぜひ遊びにきてください!!!



そしてバンドは全員ガールズ♪

実はガールズバンド経験がゼロ

初なので、今からすんごくご一緒するのが楽しみ☆


今回ライブの衣装を
出展してくださる、古着屋のガーニッシュさんから
お借りできることになりました!!!

しかもメンバー全員分!!!


すでに衣装決めは完了☆

ガーニッシュのりえさんと相談しながら
思いの外早く決まりました。

ガーニッシュさん、
ありがとうございます!!!



普段着ることがないような
キャワイイお洋服でございます!

お楽しみに★


ぜひお時間ありましたら
一足早いクリスマスを私達と
共に過ごしませんか?


心よりお待ちしております。



「☆ girly holy night ☆~live&free market ★」


クリスマスを待ちきれない女の子へ

一足早いクリスマスを
Soul dropsがプレゼント

女の子が喜びそうな
カワイイ、素敵なお店が
たくさん出展します


そしてもうひとつ

Soul dropsスペシャルライブ

girly bandがキュートなひとときを
お届けいたします






2009.12.7 mon. at Cafe Amar

open...17:00

Soul drops * Live start...19:30

(投げ銭制***2stageの予定です)


出展......

・ハチのマークの革製品 kurosawa
・花蔵(flower)
・OCTAVE(channeling)
・kibi cafe
・оленёнок(candle)
・なないろ石けん
・ファンタステック社(ethnic clothes)
・nanamori(massage)
・GIFTPARADISE(healing.accessories)
・Miwa Katho
・garnish(used clothing)
・keiko(card reading)
・小山 穣(accesaries
by souldrops | 2009-11-30 02:13 | music
<< 無事終りましたー!!! 相棒 >>