人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 波乗り 語りかける光と風 >>

語りかける光と風。。。その後



「語りかける光と風」

たくさんの方が遊びにきて頂き嬉しかった!!!

どうもありがとう

イベント翌日は放心状態
ソファに寝っころがっていたら、
いつのまにか5時間経ってました(笑)

当日はなにもかも本当にあっという間
ライブもそう
無我夢中で記憶がない

だけどその時感じていた感情や
身体の感覚は
しっかり覚えてる

それでいいんだって思う
それが大切な気がする

今回2セットライブで衣装替えがありました
ヘアメイクのニコちゃん、衣装のあきこちゃんの
仕事の早さには驚きました

1部が終わり速攻衣装、ヘアメイクチェンジ
お母さんに洋服を着せてもらった子供の時を思い出した(笑)

着せ替え人形みたい(笑)

手際のよさはさすが
プロです、本当に。
ありがとう!

そしてミアサちゃん
そぶえもん
小山
くに
林君チーム

本当に助かったよ
ありがとう

そして愛すべきプレーヤーたち

本当にみんな個々にジャンルが違う活動
人間的にもみんな個性バラバラ
それにスケジュール的にも時間がないから
そんなに深く話せなかったりするんだけど

お互い音をだすと通じ合えるんです

今回のライブでより強くそのことを感じたのです


回を重ねるごとに見えない信頼感が
生まれてきてるなって
深まってきてるなって

すごく嬉しい、幸せなことです

そして今回初挑戦した倍音唱法ホーメイ
まだまだ私は初歩的な発声しか出来ないけど

いつもなら吐きそうな位緊張する私
ライブでは落ち着いていました
不思議だったな。。。

指導して頂いていた、
そしてアルバム・ライブに参加してくれた
ウィリアムさん

感謝です

3ヶ月前に彼に、レコ発で倍音唱法をやりたいと
相談した時、間に合う保障はないと言われてた

なんとか間に合った~
良かった

ありがとうございます

そしてアコースティックセットで参加してくれた
ギターの髭SOUL
どうもありがとう

彼との出会いは本当に最近で
彼は歌い手でもあり魅力的なアーティスト
素敵です

今後も繋がっていきたい人です

そして一緒にイベントを作り上げた
フォトグラファー、
そして親友の加藤美和ちゃん

心からありがとう
ほんとうにお疲れ様!


私達が思っていた通り
素敵な夜になったね

語りかける光と風になれたかな、私達

これからもずっとそうでありたいね

どんな形であっても
どこに居ても
いくつになっても

近々また打ち上げなきゃね(笑)
おいしもの食べながら


そうそう、打ち上げもたのしかった
たくさんの人が参加してくれて
乾杯できて。。。

より一層、みんなと仲良くなれたし
知ることが出来て
大好きになった


イベントに来てくださった人達にも
ほんとうに感謝です

ありがとうございました

これからの私はまた
新たな試みの表現もしていこうと
思ってます

様々な表現を、生まれてくるものを
怖がらずに、やっていきたいなって

でもどんな形であっても
私は私だから(笑)

これからもcanaを温かく見守ってくださると
うれしいです


またすぐに会いましょう
by souldrops | 2009-06-25 09:14 | music
<< 波乗り 語りかける光と風 >>