人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 語りかける光と風 何度も 何度も >>

インターネットラジオに出ました☆




先月インターネットラジオに、
フォトグラファーのミワちゃんと出演しました

昔から知り合いの小野さんからお誘いを頂き。。。
ラジオネリマの「stars」という番組

http://www.radio-nerima.net/stars.html
(一ヶ月くらい聞けるみたいです)


デザインフェスタ@ビッグサイト内の
ラジオブースでの収録

公開生放送は楽しかった~!
進行役はDJ カツヤ(小野さん)

もうカミまくりなカツヤさんに大爆笑でした

出川哲郎とイイ勝負です(笑)

あと話しのしめの甘さが、
なんとも彼らしく、愛らしく、
人1倍ウケまくっていた私(笑)

話しがかみ合ってるのか、いないのか、
そのグタグタなテンポ感が、
私のツボに入ってしまい、笑いをこらえるのに必死

いつのまにか私とミワちゃんが、
進行というか、話をまとめてるような。。。(笑)

50分の番組です!
もしお時間ありましたら聞いてみてくださいね

来週23日のイベントについても色々と話しております
あと今回のミニアルバムについてとか


イベントの準備も着々と進んでいます

ミワちゃんから展示のデザインを見せてもらったけど
これは面白いです、ワクワクしました!


オープンから、ライブスタートまで1時間あるので
ちょっと早めに遊びにきてもらって
ゆっくり展示を見ていただけたら嬉しいな~


そしてバンドリハーサルが、一昨日ありました
新曲2曲を今回ライブでお披露目します
音源はリハの3,4日前にお渡しするという
本当に申し訳ない状況のなか。。。

でもプレイヤーみんな感覚がいいので
何回か合わせただけで
すぐイメージ通りの仕上がりになりました

それぞれジャンルがちがう音楽活動をしている
プレーヤー同士。。。

本当に不思議です

気持ちがひとつになるんです

みんなに感謝です


そしてゲストで参加してくださるボイスパフォーマーの
徳久ウィリアムさん

こちらもお楽しみに~!

イベントでは2セットのライブです

ファーストステージは20:00~
セカンドステージは20:50~

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!


前売り予約も受け付けております☆


インターネットラジオに出ました☆_b0126768_23142757.jpg
by souldrops | 2009-06-18 23:16 | music
<< 語りかける光と風 何度も 何度も >>