人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Love.Peaceな人達 新月の夜に >>

0225新月live


0225新月live_b0126768_0242350.jpg


0225/Souldrops live、
遊びにきてくれたみんな。
どうもありがとう。

ソロになってからのライブで
一番楽しかった。
リラックスして、地に足がついている感じ。
内なるコアとしっかり繋がっているような。

そこにいるみんなと共鳴できたと感じました。
すごく温かい空間だったよね。
私だけかな?
そう思ったのは。。。

そして私の無理難題な楽曲に応えてくれる、
イメージに近づけようとしてくれる、
懐の深いSoul dropsプレイヤーのみんな。

心から感謝。ありがとう。

なんかライブ中に何度も何度も、
プレイヤーみんなのパワーに押されて、
前かがみになりそうな位(笑)
熱いものをすごく感じました。
嬉しかった、本当に。

そしてスタッフの小山&くに
ヘアメイクの北原さん
スタイリストの明子ちゃん
撮影のmiwaちゃん

サポートしてくれて、ありがとう。
みんなのおかげで、楽しいステージになったよ~!

そして吉祥寺SPCのスタッフのみなさん。
いつも本当にお世話になり、
アドバイスを頂いたりと、良くして下さいます。
ワンマンライブに向けて出来る限り色々サポートすると言われた時、
本当に有難かったです。


あともうひとつ、お知らせ☆

レコ初ワンマンライブ決定です!!!!!

6月23日(tue)@吉祥寺SPC

このイベントでは、親友であり、
私のウェブサイトの撮影をしてくれた、
大好きなアーティストmiwaちゃんとコラボして、
素敵な空間を作りたいと思います。

他にも色々面白いことを考え中。。。

カラフルな一夜をお届けしたいな。
そしてまたこの日も新月なのです~!

やっぱりね~、と
妙に納得していた私達(笑)

詳細が決まり次第お知らせしますね★

そうそう、
ライブ後は、みんなで打ち上げ、
朝までコース(笑)
みんな本当にタフで、面白い!

大好き、本当に(笑)


そして来週から、
レコーデイングが始まりますー!


0225/Soul drops live

1/re-birthday
2/core
3/cocoon
4/Love.Pease
5/home town
6/Soul drop's thema
7/colorful sunrise
8/mind game
9/シンプル(アンコール)



0225新月live_b0126768_025384.jpg



photo : miwa katoh

by souldrops | 2009-02-28 00:29 | music
<< Love.Peaceな人達 新月の夜に >>